
ちんたらほい日記

日記のような......

新年になって

新年になってしまった 去年は何も進歩しないままだったけど 今年もあんまり進歩しないんだろうなと思った

 

それはそうとこの前秋葉原に行って来た 初めてではなく 何回かいったことはあったけど 8年前くらい前に家族と行ったきりで行ってなかったから 新鮮な気がした 

 

駅の真ん前にあるラジオ会館というビルに入ってみるとフィギュアやカードのお店などが多かった、イエローサブマリンというプラモデルなどが置いてあるお店の階を見てたら食玩やガチャガチャをバラ売りで売っていて、自分が好きなポケモンのキャラクターのものが置いていてわくわくした

 

その他にもお店を見たりしたけどなんかとても居心地が良かった。

自分が陰キャラで陰キャラでコミュ症だからみんな街を歩いている人と自分が同じ気がして

だからいつも人混みが嫌いな自分でも歩きやすかった

 

また行ってみたいと思った